ゲームにっき

たのしいゲームのプレイ日記。今はあつ森!

【あつ森】夏祭り!

連日の猛暑、体も滅入る日照り陽気ですね〜

でもでも、夏といえば

f:id:nene0905:20210810215027j:image

そう!お祭りでーす!!

 

f:id:nene0905:20210810215129j:image

広場には出店も出て、賑わいを見せています。

f:id:nene0905:20210810215222j:image

…えっ

 

それはそれとして

島のみんなは、花火をとっても楽しんでいらっしゃいました〜

f:id:nene0905:20210810215628j:image

f:id:nene0905:20210810215304j:image

f:id:nene0905:20210810215318j:image

華やかでいいねっ!

 

現実世界のお友達の島にもお邪魔してきました!

f:id:nene0905:20210810215807j:image

ここ↑のおうちはアイリス推し。

f:id:nene0905:20210810215832j:image

ここ↑のおうちはメープル推し。

夜空に輝く推し達。

 

f:id:nene0905:20210810220052j:image

やっぱりうちは、ケチャップかな。

8月の日曜日はいつも花火大会みたいなので、どんどん面白花火を開発したいなー。

 

f:id:nene0905:20210810220437j:image

一夏の恋は大体黒歴史になるからやめといたほうがいいんじゃないかな、とnerdの島民代表は思うのでした。