ゲームにっき

たのしいゲームのプレイ日記。今はあつ森!

【あつ森】ケチャップ劇場-2

前回までのあらすじ

ホストクラブの幻想に取り憑かれてしまった

ケチャップ。

f:id:nene0905:20210302215428j:image

夢から戻ってきて!ラブリースコーン!

 

……☆……☆……☆

 

街の整備に勤しむ島民代表が

No. 1ホストシベリアを見つけたみたい。

f:id:nene0905:20210302215856j:image

えっ

f:id:nene0905:20210302222238j:image

ふたりで?

f:id:nene0905:20210302220010j:image

出かけてたの?

 

f:id:nene0905:20210302220334j:image

「そうなんだ…アタイ…アフターも

 してもらったことないんだ…」

そっか…。

 

やっぱり口説き上手なだけなのよ。

f:id:nene0905:20210302220656j:image

こーゆーこと言うしね。

 

f:id:nene0905:20210302220822j:image

「アタイ…シベリアちゃんを信じてる!

仕事終わりに会いに行ってみるよ!ピーチク!」

そうか…やめといたほうがええんちゃうか…。

「さっそく明日!」

話聞かんやっちゃな…。

 

ホラーゲームで真っ先に逃げ出す金髪美女ばりに

嫌な予感しかしないよラブリースコーン!

 

次回ケチャップ劇場 第三話

〜サヨナラ夢の王子様〜